SSブログ

ママタレ アイドル 梨花 [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます!


最近テレビをつけると、ママさんタレント(ママタレ)がたくさん出ていることに気付きますよね。

コンビニの雑誌コーナーなんかにも主婦雑誌や週刊誌にも最近よく目にする。

しかも育児休暇をとって復帰しただけでなく、何かをプロデュースしてから戻ってくるみたいな。。。。


ここ最近だと梨花さん。代官山にあるお店は食事をすることも出来て、お子さんが飽きた場合でも

一旦休憩してから再度お買い物が出来る様になってるみたい。

おむつ交換ができるベットも有ったりとか買い物に来た

おしゃれママさんは便利でゆっくり買い物ができると超評判!

梨花さんのお店近くでは同じママタレ辺見えみりさんのお店もありますよね。

しかも道路を挟んで向かい側にあるんだってー!相乗効果ありかな。


でも、芸能界・ファッション界・ママタレ界もかなり生き残るのは大変そう。

まぁ、お店まで出さなくても子供服を販売したり便利グッツを売ったり

もはや子供を産んだだけでは芸能界に戻ってこれないような気がします。

先月出産した優木まおみさんもこの夏に本格復帰を目指しているみたいで

今後の仕事として計画しているのが子育てママのための商品プロデュース。

すでに、ダイエットジェルやスリッパなどの商品も企画して販売しているそうですよ。

みなさん商魂たくましいですよね。さすがです!


このママビジネスのお手本にしているのが梨花さん。やっぱりって感じです。

梨花さんのお店は、1カ月の売り上げが1億円を超えるって聞けばさすが!

お手本にしますよね。


そんな梨花さんに続くママタレさんもぞくぞく進出中です!



これからママタレ戦国時代とも言われているので今後どのような変化があるのか見守りたいです。


ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。